スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新です。。

だいぶ放置気味にしておりました。
申し訳ないです。汗

夏休みに入る前は、試験で死ぬほど忙しかったため、全く更新できず、、
夏休みに入ってからも、バイトやらなんやらで、ほとんどブログやHPをいじくる暇がありませんでした。

まぁ、これから先もだいぶ忙しい日々は続くので、かなり更新は稀になってしまうと思いますが、なんとか皆さんに見続けていってもらえるよう、頑張りたいと思います。



さてさて、最近の井の頭線は、あまり話題がありません。

とりあえず1728Fが運用を開始してからしばらく経ちましたが、吉祥寺駅の高架橋架替工事と時期が被るのを嫌がってか、新車投入の動きはありません。

しかし8月も半分は過ぎようとしているので、そろそろなんかあってもいいかな?(1729Fが来るかな?)と思って、待ちかまえているところではあります。


最近、この吉祥寺駅の工事が始まり、ホームが片側使用であるため、よく数分の遅延が昼間でも生じることが多々あるような気がします。

やはりいつもは二つあるホームが一つになるだけで、こんなにもダイヤ構成が大変になるのかというのは、改めて実感させられるところです。





そうそう。

かなり私事ですが、、

実は最近デジタル一眼レフカメラを買いました!


汗水垂らしてバイトで稼いだお金で、何とか買いました。。


買ったのは、Nikonが出しているD90というやつです。(キムタクが宣伝してるやつだったかなw)

レンズは中古で200mmまで望遠がきくものを買い、今はいろいろと使い心地を試しているところです。


試しに京王線をパシャリ。

8000.jpg

やはりコンデジとは、比べものにならんわ・・・


これからはいい写真が、いろいろ載せられそうな気がします。

今までブログ・HPに載せていたものは、すべてコンデジで一生懸命、試行錯誤をし、撮ったものだったので。笑


でもこれからもコンデジは使い続ける予定です。
速報性を重視するこのサイトにおいては、コンデジは最高のパートナーです。

いつもいつも、D90を持ち歩くわけにはいきませんのでね。


これからはこのデジタル二刀流で、井の頭線の表情の変化を逃さずお伝えしていきます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。