スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローペース

3722Fの搬出が、2/27から始まっていますが・・・

未だに3772が一両、富士見ヶ丘に残されています。

あんなに勢いよく、搬出搬入が行われていたのに、

ここに来て、急に失速した感じです・・・

なんででしょうねぇ?


また、搬出については、私用や悪天候のため、取材できてません。

ごめんさない・・・

3722_1724.jpg



そして、もう一つ事前に謝っておきます。


明日から高校時代の仲間と、四国へ旅行に行ってまいります。

結構な長旅になる予定です。


予想では、そろそろ1725Fが搬入されるはずだと思うのですが・・・

その取材ができない可能性が大です・・・orz


搬入については、このブログで毎回速報をお伝えしていたのですが・・・

今回ばかりは仕方ないです。

申し訳ありません・・・



まぁ、旅先では3000系の譲渡先になる予定の、伊予鉄道も乗ってくる予定ですので、

それについては、ここでレポートできると良いなぁと思っています。

お楽しみに!




あと、余談ですが、3月に入ってやっと、全駅で発車案内板の稼働し始めたようです。

だいぶ前から、ほとんどの駅では稼働はしていたのですが、なぜか三鷹台のみが、
いつまで経っても「工事中」の貼り紙が貼ってありました。

mitakadai.jpg


そして3/2、やっと三鷹台の案内板が稼働し始め、全駅の稼働が確認されました。

なぜ三鷹台だけあんなに準備に時間がかかっていたのかよく分かりませんが・・・


いずれにせよ、これでどの駅でも一目で次の電車が何分発かが、分かるようになったわけです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。