スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1732F搬入開始

本日より1732Fの搬入が開始されました。

sh1732F.jpg

色は法則通りライトグリーンです。


しかし、先週1731Fが営業開始したと思ったら、もう1732Fが搬入とは・・・

なんか廃車車両の搬出が間に合っていないので、富士見ヶ丘にどんどん車両が溜まっていくような気がしますw



今回の1732F投入で近々3727Fが廃車になると思われますが、残り2本の3728Fと3729Fは、いつ廃車になるんですかね?

そういえば、1000系へのATC取り付けもまだですし、とりあえず予備車としてこの2本はしばらく残りそうな気がします。
3728Fが検査を受けたのも、割と最近でしたし。


でも、おそらく3000系の出番は、変わらず朝ラッシュ時間帯のみかな・・・
スポンサーサイト

あせあせ。。

最近本当に多忙で、頭がどうかしそうです。

この前まではプレゼンの準備で、土日も大学にずっとこもっていたりと、なんかとんでもない生活しています・・・



おかげで1731Fの営業開始の記事を書きそびれました。汗

昨日、一昨日くらいから営業を開始しているのは目で確認しているのですが、

やはり大学の授業を欠席するのは、いろいろマズイので、結局写真が撮れていません。


なのでニュースの更新が遅れております。
申し訳ありません・・・





でも、この前「動画館」をやっとこさ開設させました!

まぁ実はずいぶん前からページの原型は作り上げていたのですが、いい加減公開した方が良いかなと思い、ちょちょっと手直しして、やっつけで公開に踏み切りました。笑


かなり適当なページですが、動画でいろいろな井の頭線の表情を見ていただけたらいいなと思っています!




とりあえず、井の頭線ニュースの更新は、もうしばらくお待ちを・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。